SSブログ

一年の振り返り

Sponsored Link

12月31日

今日で、今年も終わりです。

1年を振り返ると、とても大変ではありましたが、

充実した1年でもあったと思います。


大変だったことと言えば、

やっぱり職場でしょうね。


今年1年で次から次に管理職クラスが退職。

ここ2年の間に、一部署を除き、

その他の全ての部署(13部署)で管理者が変わりました。


交代して落ち着けばよいのですが、

交代した管理者がまた辞める・・・

最短の管理者は、なんと1カ月で・・・

最悪の悪循環の1年間でしたね~。


私は、まだまだ、使われる側なので、

上のドタバタ劇に振り回されてばかりでした。


他の施設の友人・知人からも

「あなたのところ大丈夫?」

と、社内にとどまらず、周辺施設からも半ばあきれられ、

働いている身としては、恥ずかしいやら悔しいやら・・・


しかし、この2年間で

人事が一掃され、社内の膿も出尽くしたことでしょう。

来年からは、新体制で

ばっちり行くことを祈ります。


まあ、私的には

業務上、いろいろな方と関わることができたことで

多くの出会いや学びを得ることができ、

充実した1年でした。


今年1年間お世話になった皆様ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願い致します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。